INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年08月06日

★犬のビキニの赤ちゃんが無事生まれました!(^◇^) 【イルカと泳ぐ ドルフィンスイム 世界の絶景ジープ島・最新news】

シバさんから写真と報告が届きました。どうやら年内一杯は、一番可愛い子犬時代を見れそうですねっ。これから行かれる方、是非楽しみにしてて下さいね!\(^o^)/
3枚目は4月に僕が撮ったビキニ。まさに虹からも祝福されてたようです☆彡 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん、こんにちは。柴崎です。

今日はとても嬉しいニュースです! 7月27日に妊娠していたビキニがとうとう7匹の赤ちゃんを出産しました!!
産まれて間もないので性別などは不明ですが、産まれたその日からビキニのおっぱいを飲んでスクスクと育っていますよ。

出産する前日からビキニの様子がおかしく、いつもはお客さんが食べるBBQの日は率先して余りものをもらいに行くのに、この日に限っては食欲が無い様でした。


朝食を食べ始める頃から出産をし始め、夕方ボートで帰って来たら6匹になっており、翌朝もう一度見たら合計7匹になっていました。
出産した翌日はビキニもほとんど動かずぐったりしていましたが、翌日からは我々の側にも来るようになり、水分を補給したり、ご飯を食べる様にもなりました。


今回の子ども達はとても元気で、産まれた翌日には這ってビキニの側を離れようとしている子もおり、お母さんビキニはちゃんと子どもをくわえて巣穴に戻していました。
2度目の出産なのでビキニも手馴れているように見えましたよ。


今はまだ少し這う程度ですが、今月下旬くらいには外にも出て来るようになると思うので、今後の様子を楽しみにしていて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一番可愛い時が9月から10月いっぱい。見たい方は是非お急ぎ下さいね。問い合わせ&見積りは「このページ」から。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ