INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年06月26日

★GWにジープ島に行かれた堀 淳志さんの素敵なドローン動画をご紹介します。素晴らしいですよ!是非ご覧下さい\(^o^)/

何と、ドローンに初めて挑戦されたとの事。それでこれだけの動画を撮られるとは凄いです!(@_@;)
『空から眺める絶景 ジープ島』

YouTubeでサウンドも入っているので、心地良い1分37秒のスカイクルージングをお楽しみ下さい(^◇^) by三輪
─────────────────────────────
★7月~9月の夏の期間、行きたいなと思っている方は是非お急ぎ下さいね。日にちが経てば経つほど飛行機が取れにくくなってくるし、ジープ島も混んできますので。
問い合わせ&見積りは「このページ」から。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ