INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年06月26日

★JEEPで産まれた子犬2匹が、先週モエン島に旅立ちました!

僕が4月に行った時は写真のようにまだ子犬だったのに、犬の成長って早いものですね。子犬時代に一緒に遊べたのは、今となっては貴重な体験でした(^◇^)

では現地のシバさんから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん、こんにちは。柴崎です。

最近は体格もビキニと同じくらいになり、餌もジープ、ビキニと競って食べていました。小さな島では犬を4匹飼うのも大変になった為、やむを得ずモエン島に戻しました。
今はBLRの敷地内におり、相変わらずの人懐っこさでスタッフにも可愛がられているようです。

島を離れても子犬達はまだまだわんぱくで元気に育っていますよ! 2匹が見たい方はモエン島で吉田か私に言ってみて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2匹ともメスで、白い方が「カナ」、茶の方が「ハナエ」。これから行かれる方は、BLRで是非成長した2匹も見てみて下さいね(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ