INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年06月05日

★5月27、28日の関空旅博、大盛況の内に幕を閉じました☆彡

ジープ島ブースにお手伝いに来てくれたサポーターの方々、お疲れ様でした。


企業や会社が経営している訳ではない、手作り感覚の小さなジープ島。何よりも嬉しかったです♪
そしてジープ島は、こういったリピーターの方達によって支えられてるんだなと改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す(^。^)

そして、これからジープ島へ行かれる方も多数お見えになり、色々と現地の事や旅の注意点などをお話しできた事も、とても良かったと思います。
更にこの旅博で初めてジープ島を知った方々、是非一度島に足をお運び下さいねっ☆[゜ー^]


──────────────────────────
★JEEP島に行きたいなと思ったら、このページをご覧下さい。
https://www.jeepisland.com/blog/?page_id=1123
ここのフォームを使って、横浜カンパニーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ