INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年04月15日

★新しいリーフレットが完成しました! お店を運営されてる方には、お送りする事ができます。是非ご連絡下さい\(^o^)/

キャッチは【イルカが虹と遊ぶ島。Natural Fantasy】 僕がJEEP島のイメージを表現するのに、ずっと暖めてきたフレーズです。写真はFBページのコラムでもお馴染みのマロさん。このイルカのシーンを見た時、まさにこのフレーズにピッタリだと思いました。

 

JEEPは草の根的にクチコミが中心となって、少しずつ人気が出てきた所。そこがいかにもこの島らしいですよねっ☆[゜ー^]
そこでお店をやられてる方に、このリーフレットをお送りする事ができます。

各種SHOP、教室、エステサロンから、飲食店、ギャラリー、医院に至るまで、どんな職種でも構いません。より多くの人の手に渡り、この島の存在を知ってもらえればと思います。
お知り合いの所を紹介してもらう形でもOKです。

初回は125枚1梱包でお送りします。もし足りなくなったら、いつでも追加をお送りする事もできます。
それでは、連絡は【CONTACT FORM】から。ご協力よろしくお願いいたします。


─────────────────────────────
★『行きたい!この辺りの日程で行こう!』となったら【ツアー総合インフォメーション】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ~(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ