INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年04月10日

★マリンフェアのJEEP島ブースで、初めてこの島をお知りになられた方、今度は是非「生」JEEPに足をお運び下さいね!☆彡

昨日まで、池袋・サンシャインで行われた3日間のマリンフェア、大盛況の内に幕を閉じました。
『始めて知った! 行きたい!!』という声を数多くいただきました。是非是非、行かれて下さい!(^-^)/

このサイトはJEEP情報の宝庫です。詳しくご覧になり、だいたいこの辺りで行こうかな? いくら位なのかな?と思いたったら、是非【ツアー案内】のページから見積り依頼してみて下さいねっ☆[゜ー^]
JEEP島は雨季乾季がなく、一年中ベストシーズンですよ。

そしてお手伝いに来てくれた多くのサポーターの方々、本当にお疲れ様でした(^◇^)
企業や会社が運営している訳ではない、ちっちゃなちっちゃなジープ島。何よりも嬉しい事です♪

そしてJEEP島は、こういったリピーターの方達によって支えられてるんだなと改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す(´ー`)v
また、JEEP島でご一緒できるチャンスは滅多にないので、こういう機会に多くのジープファンの方々とお会いできる事は、とても貴重ですし楽しいです♪(´ε` )。

さあ次は、これも毎年の恒例になった5月27、28日の関空旅博です。関西方面の方々、楽しみにしてて下さいね。こちらも追って告知します♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ