INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年03月08日

★これぞ、フジTV・世界の絶景100選で第1位となった驚異の絶景シーン!【イルカと泳ぐ ドルフィンスイムのJEEP島・最新トピック】

ちょっと虹は薄いけど、まさに驚愕の絶景シーンです! JEEP島がシンボル的存在となって、地球が生み出す大自然のハーモニーを奏でます☆彡
これは、Facebookジープ島ページ:TAKAMARO写真館でもお馴染みのマロさんが、9月に撮ったもの。やりましたね!\(^o^)/

01-1_MG_7293
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『行きたい!この辺りの日程で行こう!』となったら【ツアー総合インフォメーション】のページをご覧下さい。ここのフォームを使って、旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ~(^-^)/

★子犬も、3月一杯まではヌイグルミのように可愛らしい時。すぐに大きくなっちゃうので、是非3月までのお得なキャンペーン期間でJEEPに行かれてみて下さいねぇ。3月はまだまだ空いていますよ☆[゜ー^]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ