INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年01月29日

★子犬達は、スクスクと元気に育っていますよ~☆[゜ー^] 【南の島で野生のイルカと泳ぐ ドルフィンスイムのJEEP島コラム】

今回は現地のシバさんからや、ゲストの方からの子犬情報です。ほんと、あと2ヶ月ぐらいが一番可愛い時期ですので、是非JEEP島旅行の計画を立ててみて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん、こんにちは。最近子犬の夜泣きで毎日夜中に目が覚めて寝不足気味な柴崎です。(笑)

6匹とも丸々と太って、少しずつ成長してきています。段々と犬らしい顔つきにもなって来ました。
少し目も開き、行動範囲も日に日に広くなって来ているので、もう1週間後には、ビキニの後ろを追いかけながら外を歩き周るのではないかと期待しています。また大きく成長をしたら写真を撮ってお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね。

また、先週はカメラマンさんのノブさんもいらして、子犬の写真もたっぷり撮って帰ったので、アップ楽しみですね。1週間の滞在で天候にも恵まれ沢山写真を撮って帰られましたよ。
特にこの時期は環礁内の透明度が抜群に良くなるので、そんなクリアな水中写真も撮影されていました。 柴崎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*。☆★地球屋★☆。* 【ビキニJr.の成長日記】

こんにちは!! 今月23日にご帰国された大島さんより、ビキニJr.ちゃんたちのNewお写真を送っていただきました(*^-^*)
毎週日本でスクープされる子犬ちゃんたちは、すっかりみんなアイドル犬です(笑)
JEEP島の小さな命を、みなさま温かい目で見守ってくださいね♪

現在2月はゲストも少なめなので、JEEP島を独占できるチャンスがあるかもしれません(#^.^#)
3月・4月の貸切予約も解除、G.Wもあと数名の空きがございます。

16265918_1824376704502693_3253935699378189430_n

16265701_1824376707836026_2009525178176641064_n
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今年の2月・3月・4月はまだまだJEEP島は空いています。

『行きたい!この辺りの日程で行こう!』となったら【ツアー総合インフォメーション】のページをご覧下さい。ここのフォームを使って、旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ~(^-^)/

★また、今年も4月7~9日の池袋のマリンフェア、JEEPも出展しますよ! 今年はシバさんも来れると連絡が入りました。
是非皆さん、遊びに来て下さいね~♪(´ε` )。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ、

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ