INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年01月08日

★イルカの赤ちゃんを守る、群れの貴重な写真を公開します。【南の島:ジープ島でイルカと泳ぐ ドルフィンスイム情報 01】

野生のイルカと泳ぐ、南の島:ジープ島。皆さんとても興味を持たれ質問も多いです。そこでまた新たに【ドルフィンスイム情報】をシリーズ化して、Q&A形式も織り交ぜ、展開していきます。

dolphin4_1

昨年、カメラマンのノブ大塚さんが撮られた写真。
赤ちゃんイルカを外敵から守るために、両脇から大人イルカがしっかりガードしている様子が分かりますねぇ(^◇^)

dolphin4_4

是非チャンスがあれば、目を皿のようにして観察してみて下さい。
─────────────────────────────
☆イルカの詳しい案内は【ドルフィン】をご覧下さい。

★今年の1月・2月・3月はまだまだJEEP島は空いています。是非行かれてみて下さいね。

『行きたい!この辺りの日程で行こう!』となったら【ツアー総合インフォメーション】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ~(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ、

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ