INFORMATION

* INFOコーナー *

2016年11月21日

☆the南の島:JEEP島カレンダー、初回発送が少し遅れます。

すでに沢山の方からフォームを通して予約をいただいております。ありがとうございます。ただ初回の発送が少し遅れてまして、26日の予定です。早い人では、27日着となります。
先行予約された方にはイの一番にお送りしますねっ\(^o^)/

そしてFBページでは昨年と同様、各月のシーンを3回に分けて紹介していきます。常夏といえど様々な表情を見せるジープ島。日本の四季を意識して写真も選びました。壁に掛けた時に爽やかな風と共に「何かシンクロしていく面白さ」を感じてもらえると嬉しいです☆[゜ー^]

是非こちらもご覧になってみて下さいねっ。
https://www.facebook.com/jeepisland2012

※カレンダーの詳しい案内は、以下のカレンダーページを。まだまだ受付しています♪
http://www.jeepisland.com/commu/calendar.html
─────────────────────────────
★『あ~早くジープ島に行ってみたい!』と思ったら、こちらをご覧下さい。
https://www.jeepisland.com/blog/?page_id=1123
このフォームを使って、ジープ島専門ツアーデスク地球屋さんに見積もり依頼もできちゃいますよ~(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ