INFORMATION

* INFOコーナー *

2016年11月13日

★来年度ジープ島カレンダー、先行予約・受付開始です!

さあ、いよいよ来週末に完成です。このカレンダーは毎年僕が創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。
今回の写真は全て、ここでのフォトシリーズでお馴染みのタカマロさんのもの。今回は前回のノブさんから3年ぶりにスイッチしました。

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてあります。 心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

今回のタイトルは【Refreshing】。海が奏でる心地いいシーンをテーマにしました。ジープ島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです。(^。^)
カレンダーの詳しい内容と購入方法は、以下をご覧下さい。
http://www.jeepisland.com/commu/calendar.html

先行予約された方から、早くて11月20日頃着で発送していきます。是非この機会に2017年度カレンダーをゲットしてみて下さいね!(^-^)/
更に、ついでに他のグッズ(ステッカーやDVD、本etc.)と抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
────────────────────────────
★また、ジープ島専門ツアーデスク地球屋さんともコラボし、年内に同旅行社さんで行かれた方(これから行かれる方も含め)にプレゼントもしています。
2名以上でのお申し込みの方には幹事さんに(お一人参加の方にはもれなく)、来年出発のツアーの予約をされた方でも出発月の制約があるようです。詳しくは直接地球屋さんにお聞き下さいねぇ。
────────────────────────────
で、これから3回に分けて、各月の写真をフェイスブックのページで解説付きで紹介していきます。
https://www.facebook.com/jeepisland2012
シリーズで見て、印象に残っている「あの写真・この写真」・・・さあ、どの写真が登場するでしょう。お楽しみに!☆[゜ー^]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

01ŒŽ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ