INFORMATION

* INFOコーナー *

2016年11月09日

☆ゲストの方から、素敵な投稿が届いています(^◇^) 

◆地球と人間の融合が体感できました☆彡
【 山岡裕美さんのJEEP島滞在記 in 2016年10月 前編 】

久しぶりにゲストの方からの投稿です。山岡さんはクリスタルボウルの奏者という事で、さすがアーチストさん! 素晴らしい感性でJEEP島の魅力を捉えられています。是非お読み下さい。写真も山岡さんが撮られたものです。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日2泊5日、JEEP島での濃い日々を送って来ました。美しい風景の写真と無人島という未知の好奇心をくすぐる島の存在に夢中になって、ワクワクドキドキしながら、JEEP島を知った次の日に申し込み、月末にはその素晴らしい旅が〜流れる様にやってきました。

JEEP島は本当に本当の地球の自然そのもので、美しい色・美しい音にあふれている、生き生きと生きている島でした。私はただ息をして存在しているだけなのに、祝福が身体を流れ、幸せが胸に沸き上り、地球と人間の融合が体感できました。

日本で都会の生活でやっている事の80%以上が、必要ない事なのだと瞬時に理解しました。自ら流れを止めたものを結果として補わねばならず、自ら壊した物を違う形で埋めねばならない。この島での暮らしの様にシンプルに、そして自然を敬って生活して行けば何も必要ないのに〜。

魚や鳥・イルカ達は人間を特別な存在ではなく同じ生き物の仲間だと認識していて、珊瑚や木や月や太陽・星・天気までも、人間をとても好意的に助けてくれている事を知りました。

地球の息遣いに合わせた人間の在り方を体験出来たのは、環境ももちろんですが、関わっている方々の深い愛のおかげです。本当に今までにない素晴らしい体験をさせていただきました。ありがとうございます。by山岡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★皆さん、今年の12月6日~22日のクローズ期間を除いて、それ以外とクリスマス時期、来年の1月・2月・3月はまだまだJEEP島は空いています。是非予約して行かれて、「真の地球」を感じてみて下さいね。

『行きたい! この辺りの日程で行こう!』となったら、このページをご覧下さい。https://www.jeepisland.com/blog/?page_id=1123
ここのフォームを使って、JEEP島専門ツアーデスク地球屋さんに、旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ~(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

%e2%98%85%ef%bc%91-1000x738

%e2%98%85%ef%bc%92

%e2%98%85%ef%bc%93-1000x745

%e2%98%85%ef%bc%94-1000x746

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ