★ご意見箱

07 (1000x497) (500x249)

より快適にジープ島ツアーが遂行されるよう、
ツアーの手配から実際に現地での事など、幅広くご意見を承ります。

 

もう少し『こうであったらいいな』 『こんな事も可能だったら』等、軽い気持ちでけっこうですよ。(^-^)/

 

基本返信はいたしませんが、旅行会社:地球屋さん(パラダイスプラネットではありません)と、
現地ジープ島の開拓者:吉田さん、現地スタッフの芝崎さんに、
ゲストの方からの意見という形で僕の方から伝えます。

コンタクトフォーム」からご連絡下さい。

今後もジープ島は、末永く皆様に愛されるよう努力を重ねていきたいと思います。

 

PS- ジープ島はアットホームな島なので、ゲスト同士の繋がりが深く、
それがまたこの島の魅力にもなっています。
なので、最新情報を伝えるコーナー[ジープ島滞在時の最新情報]もありますので、
行かれた方から様々な「お役立ち情報」もお待ちしております。
このコーナーが活性化されますと、次にまた行く時にご自身にとってもとても役立つかと思います。

 

三輪アキラ

ジープ島、Jeep島