INFORMATION

* INFOコーナー *

2020年10月27日

★プラネタリア・トーキョー(有楽町マリオン)で、ジープ島の例の星空作品が、11月21日からリバイバル上映されます☆彡

今年の2月までスカイツリータウンの「天空」で上映されていたこの作品が、今度は「PLANETARIA TOKYO」で上映されます。
タイトルは『Starry Island 南十字星を見上げて』

まだジープ島には渡航できない情況ですが、こうして迫力ある大画面で見れるのは嬉しいニュースです!(^-^)/

詳しくは【こちら】をご覧下さい。

このプラネタリアはまだオープンしたばかりで、更にスタイリッシュな大人の空間だとか。楽しみですねえ。

また、遠方でなかなか行けないという人の為に、VRでの配信販売も行なうようですよ。これも、いいですねぇ。

是非ご覧になってみて下さい。僕も2回見ましたよ。

※なお、ジープ島カレンダーの到着が若干遅れて、初回の発送が昨日となりました。首都圏の方は明日着となり、遠方の方はそれより1,2日程かかるかと思います。
以上。よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人:三輪アキラ

2020年10月12日

★来年度(2021年)ジープ島カレンダー、先行予約開始! 早くて10月23日頃着で発送していきます。お早めにどうぞ。 

さあ、いよいよ完成しました。このカレンダーは毎年僕が創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてみました。心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです☆彡

今回のタイトルは『Natural Fantasy』。奇蹟のようなジープ島の輝きのシーンをテーマにしました。この島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです (^。^)

カレンダーの詳しい内容と購入方法は【カレンダーページ】をご覧下さい。

是非この機会に来年度カレンダーをゲットしてみて下さいね!(^-^)/

更に、ついでに他のグッズと抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
イラストマップやステッカー、DVDや本など、魅力的なものばかり。

現在コロナの影響で、まだジープ島には渡航できない状況ですが、せめてカレンダーでジープの風を感じてみて下さいね(´ー`)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ステッカー・プレゼント

今回も日頃のご愛顧を感謝して、カレンダーを2冊以上、あるいは他のグッズ(ステッカーは4枚以上)も一緒に購入された方にお好きなステッカーを1枚プレゼントいたします。
その場合メッセージ欄に「ステッカープレゼント希望・A~F」と明記して下さいねぇ。

ステッカーの詳しい情報は【こちら】を。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト管理人 : 三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ