INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年03月25日

★4月5,6,7日のマリンフェアで、【JEEP島ビンテージTシャツ】を販売しますよ。是非お越し下さい \(^o^)/

さあ、いよいよ年間最大の旅の博覧会【マリンフェア】が来週末に迫ってきましたね。
そこで、以前作ったTシャツが50枚ほど残っているので、ジープ島ブースを利用して販売します。これは数量限定の超貴重品ですよ!(料金:2,500円)

デザインは色違いも含めて8種類。中には一枚しか残っていないという超レアモノも(@_@;)
特にTシャツは実際に現物を見てみないと、ねっ。サイズの問題もあるし。モノによっては、XS、S、M、L、XLと揃っているのもあります。

更に現在、現地の方ではグッズ販売を行っていないし、公式サイトのグッズコーナーでもTシャツは扱っていないので、これはゲットするチャンスですよ!☆[゜ー^]

是非ジープ島ブースにお越し下さいね。 【こちら】で詳しく詳細を載せています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

2019年03月19日

★当サイトの兄妹関係の見易い【スマホサイト】を公開中です。

スマホでも見易い【スマホサイト】をご紹介します。

当サイトとは兄妹関係で、これから新しいコンテンツも加えていきますので、是非ご覧下さいね♪(´ε` )。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2019年03月19日

★三輪の方でジープ島に関しての電話サポートをしています。

基本的なツアーの事は、当サイトの推薦旅行社【キックオフツアー】に問い合わせていただければ、全てそちらで対応できます。

ただ、より詳しいダイビングの事や、更に込み入った事をお聞きになりたい事があれば、遠慮なく三輪の方へお電話下さい。

TEL.03−6909−8612 (土日祝可 10時~19時)

不在の場合は留守電にメッセージを入れていただければ、折り返しお電話する事も可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2019年03月14日

★スカイツリータウンの人気プラネタリウム【天空】で、5月からジープ島の星をテーマにした作品が上映されます☆彡

★ジープ島の「星」はこれまで多くのゲストの方々を魅了してきましたが、今回のこれは、それをモチーフにしたものです。1月の頭に実際にジープ島でロケをした星空が流れます。

僕もプラネタリウムは大好きで、天空にも行った事がありますが、これは夢があっていいですねぇ(^-^)
今から上映が待ち遠しいです。

以下、コニカミノルタプラネタリウムからの案内です。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新作ヒーリングプラネタリウム作品「Starry Island 南十字星を見上げて」上映決定!!

“天空”の新作として、5月18日(土)より「Starry Island 南十字星を見上げて」の上映が決定しました。本作は、コニカミノルタプラネタリウムで人気のオリジナルアロマが香るヒーリングプラネタリウム作品です。

舞台は太平洋にぽつんと浮かぶ、とてもとても小さな奇跡の島「ジープ島」。美しい珊瑚礁に囲まれ、海、太陽、生命が眩しいほどに輝き、夜には星々の光が私たちをつつみ込みます。

夜空に輝く南十字星。水平線まで覆いつくす南天の星々と北斗七星との共演。
心地よいアロマの香りと共に、この島でしか見ることができない特別な星空に身を委ねることができる作品です。

この島のたくさんの光につつまれたなら、明日はもっと輝く自分になれるはず。
さあ、星と自然の奇跡の島、「ジープ島」へ。

なお【最新リリース】もご覧下さい。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★4月6日(土)のジープ島懇親会【現地スタッフ:ヨッチャンを囲む会】と、4月5日からのマリンフェア3日間で、この作品鑑賞の割引券をお配りしますので是非お越し下さいね(^-^)/

★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

※2~4枚目はフリー画像です。

2019年03月06日

★4月6日(土)18時からの、ジープ島懇親会【現地スタッフ:ヨッチャンを囲む会】に振るってご参加下さい♪(´ε` )。

★さあ、いよいよこの会も1ヵ月後に迫ってきました。現在ジープ島のスタッフとして皆様のお世話をしてくれている四谷君(通称:ヨッチャン)が4月に一時帰国します。
マリンフェア(4月5,6,7日)でも3日間ブースで皆様をお待ちしているのですが、フェア終了後の絶好のタイミングを利用して。

行かれた方もこれから行ってみたいという方も、マリンフェアを覗きがてら是非ご参加下さいねぇ。彼がジープから「爽やかな風と熱」を運んできてくれる事でしょう。(^-^)/

★今回の主役はもちろんヨッチャンですが、前回同様、1月にJEEP島にロケに行かれた佐藤 宏氏の最新映像を上映します。大きなモニター4面に囲まれて、大迫力ですよ! ジープの映像を見ながら飲む一杯は、また格別です。

これから行かれる方には、とてもいい情報収集の場になるかと思います。またすでに行かれた方は、多くのジープファンと島を語り合える憩いの場となる事でしょう(^◇^)

◆詳細
◎日時:2019年4月6日(土)
18時スタートの20時30分終了の2時間半
★ピタッと定時で始めたいので15分前にはお越し下さい。
★一般のお客さんとの入れ替えで、受付が少しバタバタするかもしれませんが、ご了承下さい。
★早めに到着された方は別会計になりますが、一般客として一杯飲んで待っていてもいいかもしれません。僕は17時半にはお店に着けると思います。

◎会場 【HUB池袋東口店】
池袋駅東口徒歩1分&サンシャインから徒歩6分
東京都豊島区南池袋1-23-1 富士ビル B1F
tel.03-5952-0620

◎会費:4000円 ※2時間半飲み放題付き

◆参加表明
★お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して、以下のどちらかの方法で表明して下さい。
1)Facebookをやられてる方は【三輪アキラ】にメッセージを入れてくれるのが一番助かります。
2)やられてない方は【CONTACT FORM】からの連絡でお願いします。

★なお、貸し切り懇親会終了後、引き続き同店の一角で、「ジープ訪島説明会」を30分~1時間程度行ないます。詳しく日程や持ち物などの注意点の説明、質疑応答を行ないます。
なので、こちらもご希望であれば是非ご参加下さい。

これも参加表明が必用となりますので、よろしくお願いいたします。次回ジープに行く為の、とても有意義なものになるかと思います。
折角の貴重な貸し切り時間中は、映像を見たり出来るだけ「場」をエンジョイしていただき、多くのジープファンとの楽しい語らいの場に徹したいと思ってますので☆[゜ー^] 

★JEEP島上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。更に興味のあるお友達を誘っての参加も大歓迎。
※まだ受付してますので、是非ご参加下さいね♪(´ε` )。

前回同様、誰でも気軽に溶け込める、フランクで楽しい会にしていきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ