INFORMATION

* INFOコーナー *

2019年01月12日

★来週発売される映像作家:KAGAYAさんの写真集「星と海の楽園 」の表紙が、ジープ島になりました!(@_@;)

KAGAYAさんが昨年の9月にジープ島ロケに行かれた時の写真です。

そして、何と表紙がその時のジープ島!(@_@;) 帯の2枚目もジープ島! そして中にも数点ジープ島の写真が掲載されているそうです。これは絶対に見てみたいなぁ。。

皆さん、是非書店で購入してみて下さいね(^-^)/【アマゾン】からも購入でき、書店で予約注文もできます。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

2019年01月11日

★【最新】ジープ島のツアー料金に関して。おおよその費用が分かりますので、必ず目を通しておいて下さいね(^-^)

ジープ島への旅行はユナイテド航空利用で、4日間から9日間までの間でツアーを組めます。
★一番人気の土曜朝出発の5日間コースのオフシーズン(最安値)は、以下を目安(参考)にして下さい。
約180,000円位~(BLR1泊、ジープ島2泊、グアムホリデーリゾート1泊)
※BLRとグアムは1室2名利用。一人参加はこれにシングルチャージがかかります。

◎ツアー料金に含まれるもの
航空運賃、ホテルBLR・ジープ島・グアムのホテルの宿泊代、送迎代、ジープ島の食事代
(ホテルBLR・グアムのホテルの宿泊代が必要のないコースも選べます)

◎ツアー料金に含まれないもの
燃油サーチャージなど空港諸経費、ドルフィンスイム・ダイビング等のオプション代、ジープ島以外の食事代

※燃油サーチャージは現在値上がりしていて、空港諸経費と併せて20,000円位になっています。
これを上記に加えると、基本費用が約200,000円位~

★次に人気のある3つのコースの基本費用も参考にしてみて下さい。
☆土曜朝出発の7日間コース…約230,000円位~
☆土曜朝出発の9日間コース…約245,000円位~(帰りBLR半泊なし)
☆火曜夜出発の6日間コース…約205,000円位~(帰りBLR半泊なし)

※その他のコース(日程)は、上記を参考にしてみて下さい。

更にオプション代として、ダイバーの方なら2日間2ダイブしたとして約32,000円、ノンダイバーの方で2日間ドルフィンスイムをしたとして約22,000円が別途必要になります。
(これはあくまで目安ですが、参考にしてみて下さい)
オプション代】はこちらを。

※祭日がらみの日程や夏休みシーズンは料金がやや上がり、一番高いハイシーズンは、GW・8月のお盆・年末年始となります。 【ツアー日程&料金表】のページも参考にしてみて下さい。

※ユナイテド航空は残席連動型で料金が変動していきます。なので早い予約の方が安いチケットが取れます。(2ヶ月以上先の日程を今取れば有利になります)

それでは、行かれたい方は【見積り・問合せフォーム】からご連絡下さい。
(この中にある日程表は綺麗にダウンロードもできます)


キックオフツアーさんからすぐに連絡が行きますよ☆[゜ー^]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2019年01月10日

★新しい日本人現地スタッフの四谷君(ヨッチャン)が8月から現地入りし、皆様のお世話をしていますよ!\(^o^)/

9月のプレミアムツアーでは、現地で彼に会う事が一つの大きな目的でした。
7ヶ月もの間、しばらく日本人スタッフ不在で僕も現場が心配だったのですが、その穴を上手にカバーしてくれるのか?

 

でも会った瞬間、そんな心配も見事に吹き飛んでしまいました。
25歳とまだ若いけど、目がキラキラと輝いていて、内に秘めたる情熱をヒシヒシと感じました。

ゲストのエスコート、ダイビング・シュノーケリングの安全面の管理、レンタル器材の保守管理と見てきて、充分安心してまかせられる人だと思います。ドルフィンスイムでも、引き付け役を見事にこなしていましたよ。

 

通称「ヨッチャン」。ゲストからも慕われる、陽気な明るさも持っています( ̄▽ ̄)b
吉田さんの時代から柴崎君の時代を経て、いよいよ四谷君の時代に入ってきたんだなぁと。

さあ、これからはヨッチャンが皆さんのお世話をしますので、安心してジープ島旅行の計画を立ててみて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい。

直行便は今のところ運休になってしまってますが、これまでのグアム経由のユナイテド航空にも、ニューギニア航空にない良さもあるので、ガンガン行きましょう(^-^)/

2019年01月09日

★4/13から予定していた プレミアムツアーwith三輪は諸事情で延期となりました。また開催が決まりましたらここで。

また開催日程が決まりましたら、ここで告知しますので、よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2019年01月04日

★2月3日(日)12時から池袋の店で、JEEP島 新年会(上映会)を行ないます。どなたでも参加できますので、是非(^-^)/

さあ、年も明けてフレッシュな会のご案内です。今回は久しぶりに東京での開催となります。

◆店が決まりました!
池袋から徒歩1分の近さで、最近若い人を中心に人気の英国風パブ、【HUB池袋東口店】です。
時間は当初考えていたよりも1時間だけ早く、12時から。3時間の貸切で飲み放題付き。

★決め手となったのは、交流しやすいアットホームでカジュアルな店内のムード。そして何よりも、大きなモニター4面に囲まれた大迫力!(@_@;)

★今回の目玉は、アクアジオグラフィックの佐藤 宏氏の最新映像。明日からJEEP島にロケに行かれるので、その映像の一部を流せるかと思います。まさに撮りたてのホヤホヤ。僕も、この大迫力で見るのが楽しみです(^-^)

※ちなみに上の写真は、氏が前回のロケでYouTubeにアップしている映像の切り出しです。是非【こちら】をクリックして、ご覧になってみて下さいね。

◆ポイント
★横浜カンパニーさんからJEEP島の旅行手配を引き継いだキックオフツアーさんも来ますので、色々とツアーの事を詳しく聞けます。

★これから行かれる方には、とてもいい情報収集の場になるかと思います。またすでに行かれた方は、多くのジープファンと島を語り合える憩いの場となるでしょう(^-^)/

◆詳細
◎日時:2019年2月3日(日)
11時45分集合の12時スタート、15時終了の3時間。
(ピタッと定時で始めたいので、15分前にはお越し下さい)

◎会場:【HUB池袋東口店】 池袋駅徒歩1分
東京都豊島区南池袋1-23-1 富士ビル B1F
tel.03-5952-0620
お店の情報は【こちら】をご覧下さい。

注)池袋にはHUBは5店舗あり、すぐ近くに「HUB池袋東口店ANNEX」がありますが、あくまで【HUB池袋東口店】です。お間違いのないように。

◎会費:4000円 ※3時間飲み放題付き
◎人数:25~35名ぐらい(貸切)

◆参加表明
★お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して【CONTACT FORM】からお願いします。
また、Facebookをやられていたら、ご自身のページのURLを教えていただけると大変助かります。お会いする前に多少でも知っておけたら、コミュニケーションもすんなりといくかと思いますので。
ちなみに僕は【三輪アキラ】です。

★JEEP島上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。更に興味のあるお友達を誘っての参加も大歓迎。

誰でも気軽に溶け込める、フランクで楽しい会にしていきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2019年01月02日

★☆★新年、明けましておめでとうございます★☆★

 

 

さあ、いよいよ2019年の幕開けです。今年はジープ島22年目の年。僕にとっても節目となる大事な年でもあるんですねぇ。そんなフレッシュなスタートです☆彡

そして、当サイトをいつも見に来て下さっている方々、改めてありがとうございます。今年はここも更に充実させ、様々な情報を載せていきたいと思います。
「JEEPからの風をいつでも感じられる」をテーマに、日常を明るく元気にしてくれるサイトを目指したいと思います。
今後ともよろしく~!(^-^)/

また、今年はJEEPがらみで様々な事が動き出しますので、お楽しみに。
まあいずれにせよ、百聞は一見にしかず。『行きたいなぁ』という方は、まずは一度ジープ島に足をお運び下さい。そうする事で、必ずや良い風が吹いてくると思います。

ジープ島の宿泊はまだまだ充分空きがあります。ただユナイテドのグアム経由便はいつでも混んでますので、キャンセル待ちにならない為にも予約はお急ぎ下さいね。 【見積り・問合せフォーム】のページからどうぞ。

なお、当サイトの姉妹:FBページ【ジープ島からの贈り物】も、是非併せてご覧下さい。当サイトは情報が中心ですが、FBの方は各シリーズが展開されていて写真満載ですので( ̄▽ ̄)b
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ