INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年12月24日

★「地球の歩き方」が出版している情報誌『今、こんな旅がしてみたい!』に、ジープ島が掲載されました。

現在発売中で、「究極の島に行こう!」という特集ページの巻頭からの紹介。嬉しいですねぇ(^-^)

 

そしてキャッチの「今、世界でいちばんフォトジェニックな南洋の小島」そう! このフレーズはまさにジープ島を一言で言い表しています。
ページ自体は2ページですが、とても上手にまとめられていて高感度抜群!(137P)

他にも旅にまつわる情報が満載です。皆さん、是非本屋さんに行って購入してみて下さいね!♪(´ε` )。

webの方は【このページ】をご覧下さい。by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『JEEP島に行きたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、キックオフツアーさんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいます(^-^)/

2018年12月09日

★来年この公式サイトが、いよいよモバイル対応サイトに!

僕が運営するこの公式サイトは、公開されたのが2010年の2月。何と9年の長きに渡って皆様に親しまれ活用されてきたのですねぇ。

ただ現在は、PCよりもスマホでご覧になるユーザーが圧倒的に多くなってきました。やはり今のままではスマホでは見づらいですよね(‘・_・`)
それに時間が経つに連れて、継ぎ足し継ぎ足しでかなり無理が出て、重要なお知らせが見付けにくくなってきました。

僕としても愛着のあるサイトなのですが、やはり『見やすさ・使いやすさが一番!』という事で、いよいよ来年の初頭からモバイル化(全面ルニューアル)の作業を開始します。

ただいかんせん情報量の多い巨大サイト。しかも仕事の合間を縫っての事。かなり時間はかかるかと思います。いちおう公開は夏頃を目標に。

それまでスマホ用として活用できる簡単なサイトを【キックオフツアーさんのサイト】として公開してますので、こちらも是非ご覧になってみて下さいね。

【見積り・問合せフォーム】はこれまでのままとなります。

 

今後もジープ島旅行の手配をしてくれる最も信頼できるキックオフツアーさんが、皆様を「奇蹟の島」へナビゲートしていきますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年12月01日

★【速報】JEEP島に待望の子犬が入りました!\(^o^)/

しばらく犬の居ない状態だったのですが、ようやく念願だった子犬2匹が(^◇^)
先日BLJ(ブルーラグーンジャパン)さんが行かれて、撮ってきてくれました。やっぱりJEEP島には「癒しの犬」が必要ですよねっ☆[゜ー^]

 

黒い方がオスのジープ。白い方がメスのジプシー。特徴があって何とも可愛らしいですね♪
タレントにオセロっていうのがいたけど、まさに黒と白のJEEPのオセロ(笑)

今が一番可愛い真っ盛り。半年で成犬になり子犬時代は短いので、会いたい方は是非お急ぎ下さいね♪(´ε` )。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『JEEP島に行きたい!子犬にも会いたい!』と思ったら、まずは日程を決めて【問合せフォーム】から、キックオフツアーさんに旅行の見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ