ツアーに関する重要なお知らせ

* お知らせコーナー *

2018年10月11日

★非常に残念な事ですが、ニューギニア航空の直行便が10月13日から運休になりました。

やはり発展途上のチューク、まだまだ乗降客が少ないのが一番の理由とか。。
また来年4月以降どうなるか全く分かっていませんが、復活する事を願ってやみません(‘・_・`)

妙薬は、やはりどんどん皆さんがジープ島に行ってくれる事が一番!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープに行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)

2018年10月03日

★当JEEP島サイトの推薦旅行社が、10月1日より、横浜カンパニーさんからキックオフツアーさんに移行しました( ̄▽ ̄)b

キックオフツアーさんは旅行手配の経験も豊富で、何よりも誠実で情熱を持った信頼できる旅行社さんです。
今後JEEP島に行きたい!と思ったら、こちらにご連絡下さい。
また、最初のお問合せ(見積り依頼)は【問合せフォーム】からお願いいたします。

※キックオフツアーさんの【ジープ島ツアーデスク】のサイトです。

なお横浜カンパニーさんは、今後 社名も変わり住所も変わり、JEEP島手配は行いません。
ですが、既に手配が進行されている方に関しては責任を持って行なっていきます。なので進行中の方は、何も問題ありませんので、引き続き横浜カンパニーさんで進めて下さい。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ

2018年10月02日

★【速報】ニューギニア航空の水曜便が10月1日から運休になりました。よって土曜発→土曜帰りの8日間コースのみとなります。

★かなり残念なお知らせです。待ちに待った直行便が週2便運行されるという事で、とても楽しみにしていたのですが、モロモロの諸事情で……。水曜便の運休によって4日間&5日間コースがなくなり、土曜発→土曜帰りの8日間コースのみとなります。

ただモノは考えようで、この便だけでも残ったのは不幸中の幸い。20年間ずっとユナイテドのグアム経由便しかなかったのですから、これに1コース直行便が加わったと前向きに受け留めたいトコロです(^-^)

ただ、10月から4日間&5日間コースに既に予約を入れた方は、ホントに残念でした。。
8日間コースかユナイテド便に切り替えて、是非諦めないでジープ島渡航を実現してみて下さいね(^-^)

という訳で、9月いっぱい(9/29帰りまで)の一ヶ月間だけは、この4日間&5日間コースが使えます。是非計画を前倒しにして、滑り込みセーフで「夢の9月・笑」に行かれて下さい(^◇^)

そしてロングとは言え、10月からの唯一の直行便8日間は、ホントに素晴らしいし超お薦めです。実際ダイバーの方なら4日間&5日間コースだと、ちょっと短くて物足りないかと思います。

半分は天気がダメと平均値を取ると、ドルフィンスイム&キミシマ、良いコンディションのサンパラ&富士川丸の可能性がグッと増えるし。それに満月&満天の星、夕焼け&朝焼け、ダブルレインボー&のんびり時間と、ジープには堪能すべきものがたっぷりとあるので、8日間コース(実質6日間)でも足りないぐらいです。

何事もポジティブ志向でいきましょう!\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三輪アキラ
───────────────────────
★『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さいね(^-^)/

 

2018年10月01日

★9月からの年内限定で、ニューギニア航空・直行便で行かれる方に、DVD「Fairy Blue」(定価:3000円)をプレゼント!

30分の中にジープ島の魅力がギッシリと詰まった大人気の商品です。
是非この機会にジープ島へ行ってゲットしてみて下さい(^-^)/

◎お二人以上・グループには代表者の方に一枚。
(一人旅の方はもれなく)

◎旅行社はキックオフツアーで行かれる方限定となります。

※DVD「Fairy Blue」の詳しい案内は【こちら】をどうぞ。

三輪アキラ 

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島