INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年06月23日

★【ベビモフ】という子育て支援サイトがJEEP島を紹介(^-^)

TRIP with KIDS こありっぷで、タイトルは【ジープ島で究極のネイチャー体験】アロマスタイリストの山内みよさんの体験記です。是非ご覧下さい。

ホント、子供と行く島としては、ジープが最高かもしれません。デジタル漬けの生活から、お子さんと真の大自然に伸び伸びと触れられるという、ねっ☆[゜ー^]

一部抜粋すると、 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思い出すたびにまた行きたくなります。この島でしかできない経験と学びが、本当にいっぱいあったから。


今までいろいろな旅をしてきましたが、娘が一番話題にするのはジープ島での思い出。幼い娘の記憶に強烈に残っているのが、この無人島での4日間。


機会があったら、ぜひ足を運んで欲しい場所です。もちろん子連れで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さあ、9月から直行便も就航され行きやすくなり、料金的にもリーズナブルになったジープ島。是非旅行の計画を立ててみて下さいね。

『行きたい!』と思ったら日程を決めて、まずは以下のジープ島サイトの【問合せフォーム】から見積り依頼をしてみて下さい(^-^)/

2018年06月20日

★GWにジープに行かれた奥田さんが楽しいブログを(^◇^) 

先日の関空旅博・親睦会にも参加してくれた【奥田さんのブログ】紹介です。

いや~、克明な描写に臨場感が溢れています(@_@;)
もう8編ほど書かれてますが、最新編のテーマが「ドルフィンスイム」という事で、興味のある方は是非お読み下さいね。

また到着までの描写も克明なので、これから行かれる初めての方には、とても参考になるかと思います。

写真も全て奥田さんから送られてきたモノ。
一部抜粋してみると。。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海の中では、「クー」とも「キュー」とも判別の付かない声が聞こえ、イルカたちが何かを言っている事だけは解った!
そして表情!


後から写真を見返してみても分からないが、水中で一緒になって泳いでいる時、奴は間違いなく “( ̄ー ̄)ニヤッ!”って顔をした!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9月1日から、ニューギニア航空・直行便がチュ-クまで就航! より早く、より現地をたっぷり、より料金的にもリーズナブルに!

是非【見積り・問合せフォーム】からお申し込み下さいね(^-^)/

2018年06月12日

★ジープでデジタル漬けの普段の生活からちょっと離れて。。

【4月後半に行かれたゲスト:ひろよさんの最新ジープ島日記 vol.03】

この文章からも、とってもいい「気付き」を感じますね。まるでジープ島の生活の方が、本来の人間らしい生活に思えてくるっていう、ねっ(^-^)

ひろよさん、こちらこそ素敵な写真と感想文、ありがとうございました。とても爽やかな気持ちになりました。 by三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんと言っても海が綺麗なので毎日プカプカシュノーケリング♪ 6年生の息子も一緒に島を一周しました。



色んな魚や、サンゴ そして巨大シャコ貝まで見れました。


ドルフィンスイムでは少し波があったので中々イルカが見当たらず・・・
船で30〜40分探してやっと見つけた時には私達もガイドさんも大はしゃぎ 笑笑 
水中でイルカが目の前を横切った時はとにかく感動でした♪
カメラには上手く収められなかったけど大満足❤︎


海や砂で遊んだら陽が落ちる前に、雨水でカラダを洗って余った水で洗濯をして干して翌日にはまた着て・・・・
ずっとこの生活がしたいと本気で思っちゃいました(^ ^)


普段の生活では考えられない事がほとんどで、子供達も衝撃だったと思います。テレビも無ければゲーム機もエアコンも無い。



そして、お水も電気も限りがあるので、工夫しながら大事に使いました。雨水貴重!!!現代っ子の息子と娘はとてもいい経験になったと思います♪
もちろん私達も素晴らしい体験が出来ました♪


❤︎ありがとう、jeep島❤︎ ひろよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

※なお、フォームはまだニューギニア航空・直行便の部分を製作中なので、アレンジしてお使い下さい。

2018年06月10日

★9月の一ヶ月限定で、直行便就航を記念して、水曜発4日間「スペシャルお試しパックプラン」をご用意しました。

2018年9月の一ヶ月間限定で(9/26出発の9/29帰りまで)、直行便就航を記念して、初ジープ島の方にお得なパックプランをご用意しました。

なお、このプランは初めてジープ島に行かれる方限定のもので、学割も含めての料金設定となっております。また、リピーターの方は通常の形でお申し込み下さい。

◎日程

(水)  [19時35分頃チェックイン]
成田空港21時35分発→チューク翌日03時25分着

(木) 送迎バスでBLRへ ロビーまたは休憩室、レストランにて待機
(4時間程度) 9時頃ボートでJEEP島へ  終日JEEP島を満喫して下さい
【ドルフィンスイム&無人島ボートピクニック】 JEEP島泊

(金) 終日JEEP島を満喫して下さい
【木曜に出来なかった時の予備日として】 JEEP島泊

(土) 昼頃JEEP島からBLRへボートで移動 14時頃空港へ
チューク空港16時35分発→成田20時25分着

◎ツアー費に含まれるもの

飛行機代(諸経費含む)、送迎代、ジープ島宿泊代(食事付き)、
ドルフィンスイム&無人島ボートピクニック代(それぞれ1回ずつ)

お申し込みは横浜カンパニーさんへ【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。
その際、「お試しパックプラン希望」と明記して下さい。

※土曜発5日間もお薦めですが、成田帰着が20時25分と遅いので、
遠方の方だと東京でもう1泊必要になる場合があります。
その点この水曜発4日間だと帰着が土曜。日曜に悠々と帰ってこれます。

さあこのチャンスに是非「奇蹟の島:ジープ島」に初上陸してみて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年06月06日

★島での~んびり。波の音と風が心地良すぎでした(^-^)

【4月後半に行かれたゲスト:ひろよさんの最新ジープ島日記 vol.02】

これを読んで思ったのは、お子さん連れで海好きのファミリーには、ジープ島がピッタリ!だなぁ、と。ラグジュアリーなリゾートは大人には楽しめるけど、子供には、ちょっと、ね。。

まさに、ご家族向けのアイランド、ジープ島!かなっ☆[゜ー^]  by三輪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
島では波の音で目が覚めて、朝日が昇ったら朝食という感じで一日が始まりました。

時にはワンちゃんに起こされたり 笑



だんだん時計って無くても生活出来るんじゃないかって気になりました 笑
島にいる方が規則正しい生活・・・


食事が終わるとワンちゃん達と遊んだり、子供も大人も一緒に1日中砂遊びをしてヤドカリを眺めたりと、のんびり。

眠くなったらハンモックでウトウト。。。



とにかく波の音と風が心地良すぎでした♪


子供達は暇にならないかなと思いましたが、リペルさんがヤシの実やココナッツを割ってくれて味見をしたり、ハナエちゃんと木登りや、かくれんぼをしたりと、とても楽しく過ごせたと思います。 ひろよ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ