INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年01月26日

★ジープ島20年の歴史が育んだ、奇蹟のような物語☆彡

先日の新年会に、最も初期の頃に一緒にジープに行った玲子さんも来てくれて、とっても嬉しかったのですねぇ。お会いするのはほんと久しぶり。

この初期のジープ旅では、玲子さんの3人のお子さん達も一緒でした。3人ともまだ小学生で、上から10歳、9歳、5歳と。とても楽しい、まだ初々しいジープ滞在となり、その時の様子は今でもくっきりと脳裏に焼き付いています。

そして10数年経って、上のお子さん二人も成人になり、結婚もされました。
そして、な、何と二人とも新婚旅行にジープ島を選んでくれ、行ってくれました。一人だけなら『いい話だねぇ』で終わってしまうだろうけど、何と二人とも!(@_@;)

これだけでも凄い話だけど、将来、末の娘さんが結婚して新婚旅行にジープ島を選んでくれたら、もうほんと「奇蹟のような物語」になるかと思います(´_ゝ`)

最も多感な年頃のお子さんを、無理をしてでも3人も連れていかれた玲子さんには、もうほんと当時から感服してました。そして彼女もこの「歴史的経緯」にはとても喜んでいます。
やはり子供の頃に行ったジープ島は、お子さん達にとっても特別で、ある意味「聖地」のような場所になったんでしょうね。

僕はまさにここに、ジープ島20年の「歴史の重み」を、深く深く感じるのですねぇ(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

2018年01月22日

★一昨日のジープ島・新年会&上映会、大盛況の内に幕を閉じました。

来てくれた大勢の方々、本当にありがとうございました。
やはりJEEP島は、こういったゲストの方々やリピーターの人達に支えられて歴史を刻んで来たんだなぁと、改めて思いました。

そしてお手伝いしてくれた横浜カンパニーの宮野さん、素敵なムービーを編集し解説してくれた佐藤さん、もはやJEEP島宴会部長になった感のある磯崎さん(笑)、どうもありがとうございました。

さあ、定期的に開催してほしいという要望も多いので、次回はおそらくJEEP島でブースを出展するマリンフェア開催中の、4月7日(土)か8日(日)辺りで、池袋の店になるかと思います。またここでご案内しますね。

是非その時、今回来れなかった方も含め、ブースにお越しがてら、ご参加下さいねぇ(^-^)/

更に、横浜から来られた方も多いので、横浜でも開催してほしいという声も挙がっていますよぉ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ
────────────────────────────
★『ジープ島に行ってみたい!』と思ったら【見積り・問合せフォーム】からどうぞ。すぐに返信いたします。

2018年01月17日

★年が明けても、2018年度【ジープ島カレンダー】はまだ販売中ですよ! 是非お早めにご購入下さいね~\(^o^)/

このカレンダーは毎年僕が創り、現定数しか印刷しない大変レアで希少性が高いものです。
今回の写真は全て、FBでのフォトシリーズでお馴染みのノブさんのもの。

今回も例年通り、僕がテーマを企画し写真を選んで、一冊の写真集のような形でまとめてみました。 心の中を風が通り抜けていくような、気持ちの良い爽やかな写真ばかりです☆彡

今回のタイトルは【Crystal Wave】。限りなく透き通った波が創る心地いいシーンをテーマにしました。ジープ島ならではの 「心のリフレッシュ」を感じ取ってもらえると嬉しいです。(^。^)
カレンダーの詳しい内容と購入方法は【カレンダー・コーナー】をご覧下さい。

振り込み確認が出来た方から順次発送していきます。是非この機会に2018年度カレンダーをゲットしてみて下さいね!(^-^)/
更に、ついでに他のグッズ(ステッカーやDVD、本etc.)と抱き合わせて購入すると、手間や発送代も節約できて便利ですよ~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ステッカー・プレゼント
今回は日頃のご愛顧を感謝して、カレンダーを2冊以上、あるいは他のグッズ(ステッカーは4枚以上)も一緒に購入された方にお好きなステッカーを1枚プレゼントいたします。
その場合メッセージ欄に「ステッカープレゼント希望・A~F」と明記して下さいねぇ。

★また、当サイトでもお馴染みのジープ島ツアーデスク【横浜カンパニーさん】ともコラボし、年内に同旅行社さんで行かれた方(これから行かれる方も含め)にプレゼントもしています。
基本、年内中に来年度分を成約された方までですが、詳しくは直接横浜カンパニーさんにお聞き下さいねぇ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジープ島プロデューサー : 三輪アキラ

2018年01月13日

★新日程の【問い合せ・見積りフォーム】が完成しました。

さあ、いよいよ【問い合せ・見積りフォーム】の完成です。ここから便利に詳しく、希望の内容を送信できますよ!\(^o^)/

【ジープ島・満室情報】も参考に、行きたい日程その他をご連絡下さいね。横浜カンパニーの宮野さんから、すぐに返信が来ると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年01月01日

★今年から変更の【ツアー日程&料金】のページを新設しました。

【ツアー日程&料金】からお入り下さい。

2018年01月01日

★大変便利な【ジープ島・満室情報】のページを新設しました。

【ジープ島・満室情報】からお入り下さい。
お見積り・お問合せの際に、是非ご活用下さい。【随時更新】

2018年01月01日

★日程変更後の【行き方のアドバイス】のページを更新しました。

【ジープ島、行き方のアドバイス】からお入り下さい。

2018年01月01日

★1月20日(土)のJEEP島・新年会&上映会(東京・巣鴨)がもう間近に。まだ参加可能なので、どなた様も振るってご参加を。

お店は山手線沿線の巣鴨で。しかも駅から1~2分という近さ。これなら埼玉や千葉、神奈川方面からも来やすいですよねっ☆[゜ー^]

今回はここでも紹介しているカメラマン:佐藤氏のムービーの上映も行います。(大型モニターで) 10月にロケを敢行したドローン空撮も含むホットな映像を、氏の解説付きで披露します。
これは楽しみですねぇ。皆で見ればさぞかし盛り上がる事でしょう(^^)

また、まだ行ってない方にとってはJEEP島の事をより詳しく知る事ができるし、ドローン空撮に興味がある方は色々聞けるいいチャンス! 更に来年1月中旬からの新日程の説明も詳しくできます。

そしてJEEP島の旅行手配を行っている横浜カンパニーの宮野さんも来ますので、詳しく予約の事を聞けるし、その場で仮予約を入れる事だって出来ちゃいますよ!(^◇^) 

★詳細
◎日時:2018年1月20日(土) 16時45分集合の17時スタート、20時終了の3時間。(貸切)

◎会場:巣鴨バル・TOMITA-YA 【富田屋】
東京都豊島区巣鴨3丁目28-7 松岸ビル2F  TEL.03-5980-8047

◎行き方:JR巣鴨(改札は一つ)から2分。都営三田線・巣鴨(A3出口)から1分。JRの場合、白山通りの信号を渡って西巣鴨方面へちょっと行って、くだもの屋(かりん松岸)の角を左へ入ってすぐ。

◎会費:4000円。ただしご夫婦での参加はお二人で7500円。
※3時間飲み放題(ビール・カクテル・ワイン等、終了30分前にラストオーダー) 料理は、ピザ・サラダ・ポテト・カラアゲ等、大皿でのビュッフェ形式にて。

◎人数:20名~30名ぐらい

◎注意:ピタッと定時にスタートさせたいので、出来る限り集合時間までにお越し下さい。なお遅れて来られた場合も、料金は4000円になってしまいますのでご了承を。

★参加表明
☆お名前(フルネーム)と参加人数(連れの名前も)を明記して【CONTACT FORM 】からメッセージを送って下さい。 (ご夫婦での方、そして遅れる場合はそれも明記して)

☆JEEPに興味のあるお友達を誘っての参加も、大歓迎です。申し込み順で締め切りますので、お急ぎ下さいね~。締め切りはここで発表いたします。

★ポイント
☆店の雰囲気はスペインのバル風。大型モニターが2台設置されているので、JEEPの映像を流しっぱなしにできます。店はカウンター席・ボックス席・立ち飲み処とカジュアルにまとまっているので、あたかもJEEPの東屋に居るかのような一体感が生まれる事でしょう\(^o^)/

 

☆是非多くのJEEPファンの方と交流を深めて下さいね~。JEEP島上陸がまだの方でも遠慮なく参加できますよ。僕もホスト役に徹しますので、様々な方をご紹介します。何でも聞いて下さいね~(´ー`)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2018年01月01日

★【新日程表リーフレット】です。プリントしてお使い下さい。


日程変更に伴い、大幅にジープ島に行き易くなりました。いい事ですねぇ。是非画像を拡大しプリントして、来年のジープ島ツアー計画にお役立て下さいねぇ。

※まだ画像なので荒いかもしれませんが、近々PDFで綺麗にプリントできる形にいたします。

◆一番人気はBの土曜発5日間になるでしょう。

朝、日本を発って、その日にチュークに入れ、帰りはグアムで1泊してゆったりと帰ってこれます。しかも現地に2日半たっぷりと居られます。この日程は特にお薦めですよ!\(^o^)/

◆3月中旬までは細かい時間変更がありますが、3月中旬以降は上記のスケジュールで安定するようです。
詳しい事は横浜カンパニーの宮野さんに何でもお聞き下さいねぇ。

【見積りフォーム】の完成は1月9日頃になります。それまではしばらくアレンジしてお使い下さいねぇ。(^-^)/
もちろんメールや電話でもOKですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ