INFORMATION

* INFOコーナー *

2017年10月31日

★圧倒的な空撮映像美で、是非ジープ島の姿を堪能して下さい。

さて、いよいよ始まりました、このシリーズ。カメラマンの佐藤氏とはもう30年近い旧知の間柄。そしてジープ島が誕生した20年前から、最も古くからこの島を撮影してこられた方です。
その彼が満を持して撮ってきた、まさに「今のジープ島」の姿(@_@;)


第1弾は様々な角度からのドローン空撮で『絶景空撮:ジープ島』としてYouTubeに納められています。(サウンド入り)
では3分37秒のスカイクルージングをたっぷりとお楽しみ下さい☆彡  by 三輪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JEEP島ファンの皆さま、こんにちは。佐藤です。

今回はジープ島での初ドローン空撮の他、ラグーン、沈船、イルカ、サンゴの海と相変わらず欲張りな海を堪能してきました。
ジープ島の昼間の姿から、朝焼けや夕焼けを背景にした姿に至るまで、是非ご覧になってみて下さい。


つづく by 佐藤 宏 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★JEEP島に行きたいなと思ったら【こちら】を。
ここのフォームを使って、横浜カンパニーの宮野さんに旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ。(^-^)/

2017年10月08日

★GUAMのトランジットで、ゆったり寛げるお薦めの静かな場所。【お役立ち最新情報04】

ジープ島へ行くには、避けて通れないGUAMのトランジット。この時間をいかに快適に過ごすかが、ジープ旅の隠れた決め手。
僕はこの「CLIPPERS LOUNGE」をよく利用します。中央のフードコートから見て右手、免税店を4番ゲートの方へ歩くとあります。

この店内はいつでも空いているので、ゆったりと過ごせます。喫煙もでき、食事も可能。静かに本を読んだり、インターネットに没頭するのに最適ですよ。(´ー`)v

 

 

 

ただ閉まっている事も多いので、要チェックですが。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ