INFORMATION

* INFOコーナー *

2016年12月15日

★イルカと泳ぐドルフィンスイムのJEEP島・20周年を記念して、お得に行けるキャンペーンを実施中!☆彡

来年2017年は、この南の島が開島してから丁度20年目にあたる年。そこで日頃のご愛顧を感謝して、現地とコラボレーションし、ゲストの皆さんにお届けしてますよぉ。
来年の1月~3月一杯までにジープ島に行かれる方全員に、以下の特典をプレゼントしちゃいます(^◇^) 

★ダイバーの方:ハウスリーフダイブ1本無料($65)
★ノンダイバーの方:ジープ島オリジナルTシャツ1枚プレゼント($28)

※ダイバーの方はノンダイバーの方よりダイビング代がかさむので、それへの感謝として多少特典が高い事をご了承下さい。

※ダイブショップで行かれる方は別の特典を設けてあります(3本目のエキストラダイブが1本無料)。上記はあくまで個人の方になります。

※Tシャツは現地でのお渡しor戻ってからとなります。またダイバーの方で、現地入りしてから状況的にTシャツに振り替えたいなという場合は現地でご相談下さい。

☆このキャンペーンはJEEP島専門ツアーデスク・地球屋さんでJEEPに行かれる方限定となります。
─────────────────────────────
★皆さん、来年上旬の1月・2月・3月はまだまだJEEP島は空いています。是非このチャンスを利用して行かれてみて下さいね。

 『行きたい!この辺りの日程で行こう!』となったら【ツアー総合インフォメーション】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、旅行の見積もり依頼と予約も出来ちゃいますよ~(^-^)/

★なお、年末年始はツアーデスクがお休みとなるので、1月発でご検討中の方は、年内でお急ぎ下さいねっ。目安としては1ヶ月前ぐらいまでにお申し込み手続きの完了をお願いしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

shutterstock_25606834-1000x771

2016年12月03日

☆ドルフィンスイムの「ジープ島カレンダー」まだまだ受付中!

来年度(2017年)ジープ島カレンダー、すでに沢山の方からフォームを通して予約をいただいております。ありがとうございます。

先週初回の発送を終え、ひとまずホッと一息。振込み確認がまだの方やこれから申し込みの方もいらっしゃるので、年内は発送業務に追われそうです(笑)
まだまだ年内受け付けしてますので、欲しい方はお急ぎ下さいね!

カレンダーはお部屋のインテリアの一部です。お洒落にさりげなくがいいですよねっ。天の川やイルカと泳ぐドルフィンスイムのシーンが特に人気です。
そしてジープ島から爽やかな風が吹いてくれれば、言う事なし!☆[゜ー^]

────────────────────────────
※カレンダーの詳しい案内と注文方法は【カレンダーページ】をご覧下さい。

01ŒŽ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ