INFORMATION

* INFOコーナー *

2015年09月29日

★癒しの無人島犬ジープとビキニの映像をご覧下さい(^-^)/

今年の6月にジープ島に行かれた市原さんの、5分間の素敵な映像作品です。【Jeep&Vikini】 https://vimeo.com/131063928

URLをクリックすると大きな画面で見る事ができます。(音声入り) もう、たまらないシーンが満載です。僕が行った1月よりも、2匹はガンガン海で遊ぶようになりましたねぇ(@_@;) 

ん~、その臨場感と情感がヒシヒシと伝わってきます。あ~、今すぐにでも、この空間にワープしたい!(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

01 (2)

2015年09月28日

★ツーリングEXPOジャパン、昨日大盛況の内に幕を閉じました。

東京ビッグサイト(お台場)の会場のチュークブースまでお越しいただいた方々、ありがとうございました。今年は昨年以上に熱気があったように思います。何よりも、ブースに立ち寄り『始めてジープ島を知った!』と、興味シンシンに眼を爛々と輝かせながら話を聞く方が多かったのも印象的でした♪(^。^)

嬉しかったのは、昨年ここで僕からジープの説明を聞いた方が、1月にさっそく行かれて『良かったです!』と、また来場されて立ち寄ってくれた事です。それと『TVに出てた方ですよね?』と訪ねられて、『あ~、さま~リゾートの事ですね』と。あんな短かったのに…。やはりTVのチカラはでかい!(笑)

それにしてもブースに張り付いてばかりいて、会場はサクッと見て回っただけ。でも何処も趣向を凝らしたブースで、一つ一つ面白いの何のって。今度丸一日かけてじっくりと見て回りたいなと思いました。何せ、超旅好きなもんで☆[゜ー^]
─────────────────────────────────────
★『あ~早くジープ島に行ってみたい!』と思ったら、【ツアー案内】のページをご覧下さい。
ここのフォームを使って、ジープ島専門ツアーデスク地球屋さんに見積もり依頼ができちゃいますよ~(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

??????????????????????

??????????????????????

??????????????????????

??????????????????????

2015年09月13日

★ツーリングEXPOジャパン(旧JATA旅博)にジープ島も☆彡

9月26日(土)・27(日)に東京ビッグサイト(お台場)で開催される、国内で最大規模の観光イベント。 ここにジープ島も登場します!
これは毎年行われていて、例年ミクロネシア連邦観光局さんのブースに間借りさせてもらい、リーフレットを配っています。そして今年もドド~ンとお披露目しますよ!☆彡

現地の吉田さんやシバさんは来れませんが、2日間、僕やリピーターの方達が居て、ジープ島の案内をします。このチャンスを利用して、ジープ島のあんな事・こんな事、何でも聞いて下さいね~\(^o^)/

マリンフェアはビーチリゾート限定だけど、これはまさに『世界中の旅』! すごく大掛かりでイベントも盛り沢山で、大いに楽しめると思います!!
マリンフェアと違って入場料がかかりますが、「旅好き」 な方にとっては、それを補って余りあるエキサイティングな時間を過ごせるでしょう。

★日 時:9月26日(土)10:00~18:00
9月27日(日)10:00~17:00

★会 場:東京ビッグサイト <東展示棟>
東京都江東区有明3-21-1(お台場)

★入場料:当日券大人:1,300円, 学生:700円
前売券大人:1,100円, 学生:600円
※保護者同伴の小学生以下と中・高生無料(学生証提示)

◆詳しくはホームページを http://www.t-expo.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

Print

img_floormap_01_pc

2015年09月13日

★僕の会社ギルマンのHPが全面リニューアル。そこに旅ブログも。

さて、いよいよスタートです。ジープ島の紹介もしていますが、やはり特徴的なのは、【M’s Blog Cafe SEASON】という旅ブログを前面に押し出したところ。かなりユニークなHPです。今までもmixiや既成のブログで旅の話を載せてきたのですが、ようやくスッキリと「自分の城」を持てた気分です。(笑)

デザイン事務所のブログで旅の話? いえいえ、いいのです。「旅を表現する事」って、「仕事でデザインする事」と非常に似ている訳ですから。

『その土地に行き、そこならではの個性に触れ、そこで感じた事を自分のオリジナリティで写真と文章で表現する』

『とあるクライアントと出会い、その会社(店)ならではの個性に触れ、そこで感じたプロモーションを自分なりのオリジナリティで表現する』

どうです? 似てるでしょ☆[゜ー^]

かと言って旅の話ばかりではアレなので、地元に密着したデザイン事務所という事で、板橋区のお役立ち散策ネタなども織り交ぜ、より有益なものにしていこうと思っています。しかもホッとできるカフェ感覚で。文章も短めで写真も多く、とっても見やすいですよ♪

で、さっそく8月に行った「小樽・余市・積丹」のネタを入れてます。今後はビジネスの一貫なので、今までのように「気ままに」ではなく、定期的にしっかりと入れていきます。しかもスマホにも対応してますので、是非遊びに来て下さいねぇ\(^o^)/
http://www.gillman.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

板橋区のデザイン・印刷会社:ギルマン

1

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ