INFORMATION

* INFOコーナー *

2015年05月31日

★facebook ジープ島公式ページも是非ご覧下さい\(^o^)/

 

facebookの中でスタートして、早3年。当サイトとは兄弟関係で、ここを補足しバックアップする「ジープ島公式ページ」として、益々盛り上がってきています。まあ言ってみれば、ジープのミニ・ファンクラブみたいなものでしょうか♪ 
「いいね会員」も3000人を視野に入れ、さしあたっての目標は5000人です。

こちらでは情報の発信のみですが、「公式ページ」ではジープファンが集い、コメントを入れたり投稿したりと、人と人がジープ島を通して繋がっていけるのが最大のポイントで、コミュニティとして今一番勢いがあります。

現地の吉田さんや柴崎さんからの嬉しい話題や、ノブ大塚さんの美しいフォトシリーズ、僕のステイシリーズなど、ホットな写真と情報が盛りだくさん!

今後は、僕もその都度二つに同じものを入れるのは負担になってきましたので、シリーズモノなど当サイトには入れないモノが沢山あります。なので、こちらで見れない嬉しいスペシャル感がありますよ!♪

是非ページに「いいね」を押して、ご覧下さいねっ!(´ー`)y

ちなみに、ご自身のマイページは形だけとりあえず登録しておいて、「公式ページ」だけ見ている方も大勢いらっしゃいます。あくまで当サイトの補足でご覧いただいても充分ですよ! 個人情報が流出する事もありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト&facebook ジープ島公式ページ管理人:三輪アキラ

01 (2)

2015年05月31日

★5月23/24日の関空旅博、大盛況の内に幕を閉じました☆彡

ジープ島ブースにお手伝いに来てくれたサポーターの方々、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました(^◇^) 企業や会社が運営している訳ではない、ちっちゃなちっちゃなジープ島。そこをプロデュースしている身にとっては、何よりも嬉しかったです♪
ジープ島は、こういったリピーターの方達によって支えられてるんだなと改めて思いました。来年も是非よろしくお願いしま~す。

そしてこのブースで初めてジープ島を知った方々、是非訪れる計画を立ててみて下さいねっ。『行きたい!で、どこに連絡をすればいいの?』と思ったら「ツアー総合インフォメーション」のページをご覧下さい。
ここからジープ島専門ツアーデスク地球屋さんに見積もり依頼ができちゃいますよ!(^-^)/

今回はレインボーネシアの方達が別のフェアで来れず、お隣のミクロネシア連邦(ジープ島のある国)のブースも設営・管理する事になり二重に大変でしたが、サポーターの方達のおかげで楽しく運営する事ができました。

今回の報告はちょっと遅ればせながらになりました。旅博の後、関空から一気に鹿児島を旅し、昨日の夜帰ってきたばかりです。奥薩摩のホタルと霧島えびの高原。
いや~、やっぱり旅はいい!旅の数だけ出会いがある!!旅の量だけ感動がある!!!その様子は近々「Facebookのマイページ」の方にUPするので、興味のある方は是非覗いてみて下さいね☆[゜ー^]

さあ少し間が空いたので、明日から少しずつここでも情報をUPしますよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

??????????????????????

??????????????????????

??????????????????????

 

2015年05月22日

★直近の6月はまだ若干ジープ島の空きがありますのでお急ぎ下さ~い\(^o^)/

ジープ島に行ってみたい!と思い立ったら「ツアー総合インフォメーション」のページをご覧下さい。ここのフォームを使って、ジープ島専門ツアーデスク地球屋さんに見積もり依頼ができます。

また、6月後半に入っていたジープの貸切が2件解除になったそうなので、この期間は直近の狙い目です! すぐに行きたい!という方はお急ぎになられ、柴田さんに相談されてみて下さい。

(ただ空き状況は常に動いていますので、すぐに満室になったり、逆にキャンセルが入って空きがまた出る可能性はあります)

なお、僕は31日(土)まで出張の為、次回ここに情報を載せられるのは31日以後になりますので、あらかじめご了承下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

2015年05月13日

★5月23日、24日の関空旅博のジープ島ブースで、サポーターを募集中!

さあ、いよいよ10日後に迫ってきました、【西日本で最大の旅の博覧会】。
http://www.tabihaku2015.com
詳しくは3つ前の【★5月23日/24日の関空旅博に今年もジープ島がブースを出展!】をご覧下さい。

毎年4月に東京池袋で開催されているマリンフェア。ここには沢山のリピーターの人達がサポーターとしてお手伝いに来てくれ、リーフレット配りや来場者にジープの説明をしてくれています。

『こんな島があるって初めて知って興奮した!』という来場者達に、『ジープってこういう所ですよ。行き方はですねぇ…』と、楽しそうに案内されています。説明用の貴重な写真資料も用意してあります♪

そこで、この関空旅博でもサポーターを募集していますよ~! 特に連絡をもらわなくとも、当日気軽にお越しいただきご参加下さい。ちょこっと気が向いたらでOK。日にちや時間も臨機応変に自由でOKです。

これ、やってみると、けっこうハマっちゃうのですよ~(笑)

もう何人かのリピーターの方達が連絡をくれ、手伝いに来てくれますよ~。故郷(ふるさと)のように愛着のあるジープは、語るだけでハッピーになれます。それは、この島ならではの魅力とゲストの輪の広がりの妙があるからなのでしょうねっ( ̄▽ ̄)b

「西日本方面のジープファン大集合!」ように、東京に負けないぐらいの熱くて楽しい2日間のブースにしていきましょう!\(^o^)/

何かこの件で質問とかありましたら、お気軽に三輪の方までお電話下さい。
TEL.03-6909-8612 (9時~20時 土日祝もOK)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

??????????????????????

2015年05月04日

★ジープ島専門ツアーデスク:地球屋さんが5月17日~25日の間不在となります。

以下、地球屋さんからのお知らせです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+゜*。゜地球屋からのお知らせ+゜。*゜+

5/17 (日)~5/25(月)までJEEP島視察のため不在となります。そのためお見積り依頼は5/15(金)営業時間内まで、お申込みにつきましては5/14(木)営業時間内までとさせていただきます。

その間のお問い合わせ・お申込みにつきましては、帰国後随時対応させていただきますが、6月に入っても返信がない場合にはお手数ですが再度上記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジープ島の予約など御用の方はお急ぎになられ、不在前に連絡してみて下さい。予約は早ければ早いほど取れる確立が高くなりますよ!(^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジープ島プロデューサー:三輪アキラ

最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ