INFORMATION

* INFOコーナー *

2018年02月21日

★現在行われているジープ島コテージの建て直しの写真です。

つい先日ジープに行かれたリピーターのゲストの方から貴重な写真  が届きました。現在ジープ島では老朽化に伴い、3月の頭から二つのコテージの建て直しが行われています。その様子がよ~く分かりますねぇ。

そういえば、前回の建て直しの時にもリピーターのうさともちゃんが丁度行っている時で、その報告があったのを思い出しました。『見てて楽しかった』と(笑) あれはまだFBではなくてmixiの時代でしたね。

いずれにせよ、この時期に行かれるゲストの方には大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

なので風が弱い夜は、是非「外寝」もお試し下さいね。これはゲストにも大人気で、とても気持ちがいいですよ(^◇^)

現在大きい方のコテージを新築中で、これが完成すれば新しいピカピカのコテージに寝泊りする事ができます。そして小さい方のコテージも完成すれば一件落着。おそらく5月中には工事も終了する事と思います。

僕はもちろん、皆さんも工事の進捗状況や様子を知りたいと思われますので、これから行かれるゲストの方は是非撮られた写真や動画を送ってもらえると嬉しいです。

その場合【CONTACT FORM 】からご連絡下さいね。すぐに写真や動画を送れる僕のメルアドをお伝えします(^-^)/

それにしても現地の大工さんは例によって裸足ですねぇ。彼らの足の裏はどうなっているのでしょう?(爆)

三輪アキラ


最近の記事

月別アーカイブ

ジープ島、Jeep島
ジープ島、Jeep島、ページの先頭へ